ゆるまる〜ゆるっとまるっと〜

好きって気持ちでいっぱいです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年12月31日。

━━━━━━━━━━━━━━━ えー皆さん、本っ当に楽しかったです。ありがとうございました。配信をご覧の皆さん、楽しんで頂けたでしょうか。少しでも、僕たちの気持ちが伝わってたら嬉しいなと思います。また、(天井に映し出された)メッセージもありますけども…直接目…

Forever and more

嵐が英語詞多めのデジタルシングルをリリースする度に、もっと英語の勉強をしておけば良かった、と思う。聴いただけで内容が入ってこないし、歌詞を覚えられないから口ずさめない。歌詞を読めば理解は出来るけど、それでも「?」となる表現があったり、誤訳…

We must go on.

音楽は人の心に寄り添う、最も身近な芸術だと思う。 思い出はいつも音楽と共にある。そうじゃない人も勿論居ると思うけど、私の思い出にはいつも「嵐の音楽」が寄り添っていた。 楽しい時も、嬉しい時も、かなしい時も、くるしい時も、いつだって嵐の音楽が…

嵐"と"旅する展覧会

潤くんを見ながら飲む酒がいちばん美味いと思う。 9月に入ってから無意識に断酒してたんですけど最近またお酒を飲むようになってきました、さまです。 どんな肴よりも潤くんを見ながら飲む酒がいちばん美味いと思うんだよね。(目の前に展覧会グッズを広げな…

拝啓、36歳の松本潤くんへ。

2020/08/29 23:01:06 36歳の松本潤くんへ。 潤くんにとって、この1年はどのような1年でしたか。やりたい事、見たい景色、叶えたい夢、全部全部、満足いくまで達成出来たのでしょうか。 1年前の8月30日。私は貴方に会っていました。それも、コンサートという…

さまパラ2020セットリスト

最近、職場の先輩から「歳相応の輝きが無いよね」と言われてしまいました。こんにちは、さまです。 歳相応の輝きって何〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(大声) 精神年齢高くて落ち着いてるよね、って意味だったらしいです。輝きが無いとか言われたらシンプルに…

寂しい夢を見た話

今朝の午前3時頃。自分の啜り泣く声で目が覚めた。私は夢を見ていた。凄く哀しくて、寂しい夢。目が覚めた後もその感情がずっと心の中を渦巻いていて、暫くの間布団の中で泣いた。声を必死に押し殺しながら、ぼろぼろと涙を流した。 その夢は、好きな人とも…

でも愛はまだ、残っているよ。

ここ最近思ったことを書きます。どうか、最後まで読んで頂けると幸いです。 ………… 今から遡ること十数年前、まだ幼かった私は、伊勢海老を踏んづけて「靴が汚れた」と苛立つお坊ちゃま男子高校生に出会いました。かの有名な道明寺司です。 まだ " 好き " とい…

増田貴久の好きなところ74

しまった。 とんでもない暴挙に出てしまった。 普段タイトルを付けるのは内容を書き終わってから、総合的な判断(という直感)で降りてきたものをタイトルにしているんですけど、今回は何故かタイトルから書いてしまって、途方の無さに気が遠くなっています…

人生で3度目のレポート的な何か

嵐のワクワク学校オンライン「"待つ"意味を考えよう」松本潤先生『"時間"の捉え方について』学籍番号:8260氏名:さま 近年、"待つ時間"がストレスの原因になりつつある。SNSや流通業界の発達により、人やモノとすぐに繋がる事が出来る今、"待つ時間"は無駄…

「戀」で起こされた濃い恋心はきっと故意だし、春は来い。

Smile Up ! Project 〜「戀」歌います〜 増田貴久 そうです、これです。これの事について書きたかったんです。(前置き無しでURLを貼るな) NEWSのツアーで春を迎える生活になって3年目、私の春が一向に来てくれない。私のって言うか、多分みんなの春が来てな…

超簡単!自己流ミートソースの作り方

どうも!皆さん最近はいかがお過ごしですか?? おうちで過ごす時間が長くなって、読書・映画鑑賞・YouTube鑑賞・インスタライブ鑑賞・Smile up project…などなど、様々なコンテンツで日々を乗り越えているかと思われます。 主に私は料理に時間をかけるよう…

SixTONESの田中樹くんが見たくて「少年たち」を見に行った話。

これ正確には2019/04/19の内容なんですけど、ダラダラ書きすぎて公開する日を見失ってた下書きです。要するに下書き供養です。 どうやら、本日4月24日21:00からWOWOWで『映画 少年たち』を放送するらしい。 WOWOWオンライン 詳しいことは知らんがTwitterのプ…

銀河で1番大好きなアイドル、松本潤くんへ。

本日更新された嵐公式インスタグラムの松本潤くんによるストーリーを受けて、ファンレターを書いてみた、という設定で書き進めるので、読みたい方だけ読んでください。松本潤くんは絶対に読んでください。(強制かよ) 大好きな松本潤くんへ。 まさか「untitle…

さようなら、私の夢。

2012年夏、国立競技場で初めてのアラフェスが開催され、その冬、私は円盤を手にしていた。 当時小学生でFCに入っておらず、情報収集能力がきわめて低かった頃の私は、アラフェスを観た時に「え!?楽曲募集なんかしてたの?!」とかなり驚いた。 そして潤く…

それぞれのSTORYも終わらない.

お題「NEWSアルバム『STORY』レビュー」 STORY (通常盤) (CDのみ) アーティスト:NEWS 発売日: 2020/03/04 メディア: CD 前回に引き続き、NEWSのアルバムSTORYのレビューを書いていきます! 増田くんのミュージカルが決まり、加藤くん脚本の戯曲が発表され、…

STORYは終わらない.

お題「NEWSアルバム『STORY』レビュー」 最近、「もしも」について想いを馳せがちなさまでございます。皆様、体調等いかがお過ごしでしょうか。 というのも、3月7日から始まる予定だったNEWS LIVE TOUR 2020 STORYの初日公演延期が決まり、中止じゃなかった…

JUMPと鳴らせ!私のファンファーレ!

(追記:2022-07-24) www.youtube.com おいおいおいおいおいーーーーー!!! 激ヤバMVがこの夏、全世界に公開されちまったよ!!!!! ありがとなJUMP………今年の夏も無事に始まりそうです………… (以下本文) 皆さん、あけましておめでとうございます㊗️ご無…