ゆるまる〜ゆるっとまるっと〜

好きって気持ちでいっぱいです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

私のシンデレラガール選抜。

いや〜〜〜〜。まさかね。 まさか、1年越しにこの記事を書き上げることになるなんてね。 新生活と共に機種変更したら下書きどころかブログ自体を見失っておりました、さまです。お久しぶりです。皆さん元気にしてますか。 思い返せばあれは、昨年のTMD*1前の…

King&Princeの1stコンサートを買おうか悩んでいるあなたへ。

このブログを、ティアラ*1である大好きな友人Cちゃんに捧げます。 King & Prince First Concert Tour 2018(初回限定盤)[Blu-ray]出版社/メーカー: Johnnys' Universe発売日: 2018/12/12メディア: Blu-rayこの商品を含むブログを見る King & Prince First Con…

結局私が好きなのは赤い彼でした。

前回のブログの最後の方に書いてた、例のお蔵入りブログです。 お蔵入りさせるのも勿体ない気がしたので、アップしておきます。近況報告も兼ねてるので!ちょっと長いですけど! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうも〜!!!!あ…

2019年2月3日。

2019年1月27日。 私の"当たり前"が、壊れた日。 そして、私の"しあわせ"が、再形成された日。嵐のFCから初めてメールが届いて、嵐のFC会員限定動画を初めて見た。 それは、初めてにしてはかなりハードな内容で、悲しさと寂しさとやるせなさと、拒否と混乱と…

2019年1月27日。

2019年1月20日。私にとって、人生を大きく左右する2日間が終わった。 ずっと前から友だちと約束してた、翔くんのお誕生日会をやった。 気兼ねなく話せるその友だちと「untitled」を見て、歌って、踊って、笑って、泣いて、騒いで、『嵐はやっぱり最高のアイ…