ゆるまる〜ゆるっとまるっと〜

好きって気持ちでいっぱいです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『無題』。

まずは翔潤ユニット曲ありがとう(大声)嵐ニューアルバム『untitled』通常盤に収録されているユニット曲の詳細が発表されてから。 毎日、翔潤ユニット曲ありがとうと歓喜に酔いしれてます。翔潤氷河期を終え、温暖化に入り、2人が「不仲説」について言及し始…

夏メロおこぼれ話.

以前に、"懐メロ"ならぬ"夏メロ" - ゆるまる〜ゆるっとまるっと〜という内容のものを書いたんですけど、SUMMER TIMEってほんとに名曲なんですよね。(大声)全然書ききれなかった。ほんとに。ガチ勢ってやつなのかもしれない。NEWSって良い曲多いよ。みんな…

ありがとうの想いを伝えたいよ、そっと嵐の元へ。

嵐の皆さん、結成18周年おめでとうございます☆*。正直数え方がよく分かってなくて(ごめん) 18周年?それとも19周年目? とあやふやではありますが、智くんが『結成して18年!』とコメントしてたので、18周年のお祝いとさせて頂きます(^_-)-☆ で、このアニ…

僕達の14thAnniversary.

NEWSの皆さん、NEWSのファンの皆さん、 14周年おめでとうございますううううう!!!!私みたいな新参者がこんなことを書いていいものかと一瞬考えましたが、書くだけ書いてみるか!!!と開き直って『14周年おめでとう記事』を書くことを決めました☆*。 考…

バタフライ.

NEWS名曲多いよねシリーズ行っきま〜すっ!!! 私はNEWSドドドド新規で デビュー曲 と 1週間ソング と 深夜バスで君を見る歌 と ガンジスのほとりで君を見る歌 くらいしか知らなかったんですけど(要するにほぼ知識0)(後にこれより多くの歌を知っていたと…

ちょっとした練習。

文字のサイズ変えたり、文字に色つけたり、 やっぱり見やすさ重視のブログにしたいな〜と思い立ってから早1ヶ月ほど。なーんにも対策を考えてこなかったけれど、そろそろ本気出した方がいいのかな〜なんて思い始めて。(遅いわ)で、試行錯誤した結果、PC版…