ゆるまる〜ゆるっとまるっと〜

好きって気持ちでいっぱいです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「戀」で起こされた濃い恋心はきっと故意だし、春は来い。

Smile Up ! Project 〜「戀」歌います〜 増田貴久 そうです、これです。これの事について書きたかったんです。(前置き無しでURLを貼るな) NEWSのツアーで春を迎える生活になって3年目、私の春が一向に来てくれない。私のって言うか、多分みんなの春が来てな…

超簡単!自己流ミートソースの作り方

どうも!皆さん最近はいかがお過ごしですか?? おうちで過ごす時間が長くなって、読書・映画鑑賞・YouTube鑑賞・インスタライブ鑑賞・Smile up project…などなど、様々なコンテンツで日々を乗り越えているかと思われます。 主に私は料理に時間をかけるよう…

SixTONESの田中樹くんが見たくて「少年たち」を見に行った話。

これ正確には2019/04/19の内容なんですけど、ダラダラ書きすぎて公開する日を見失ってた下書きです。要するに下書き供養です。 どうやら、本日4月24日21:00からWOWOWで『映画 少年たち』を放送するらしい。 WOWOWオンライン 詳しいことは知らんがTwitterのプ…

銀河で1番大好きなアイドル、松本潤くんへ。

本日更新された嵐公式インスタグラムの松本潤くんによるストーリーを受けて、ファンレターを書いてみた、という設定で書き進めるので、読みたい方だけ読んでください。松本潤くんは絶対に読んでください。(強制かよ) 大好きな松本潤くんへ。 まさか「untitle…