ゆるまる〜ゆるっとまるっと〜

好きって気持ちでいっぱいです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

お誕生日おめでとうブログ。

だいすきなじゅんくん、 おたんじょうび、 おめでとう〜〜〜!!! っていう内容のね、ブログを今年も書こうと思って早2時間。 なーんも書けん。びっくりするくらい文章が書けん。文章を書くことにも練習が必要って事ですよね。たくさんの下書きを抱えている…

惡魔獲我隙堕夜、上田竜也!

※15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUNを見ました。多少のネタバレを含みます。基本的に上田竜也の事しか書いてないのでネタバレと呼べるか分かりませんが、ご自衛願います。 ウエダへの ビッグなラブが 止まらない (限界オタク川柳 アニバーサリー部門 優秀賞作…

ただの田中樹好きによる1ST感想文

ただの田中樹好きって早口言葉みたいじゃない?まさにラップをこなす田中樹にぴったりじゃないの〜と思うくらい、今、田中樹にメロメロしている。今なら田中樹への熱烈ラブコールでゲレンデふたつ溶かせる。 私、去年の夏に推し増ししたんですよ。7 MEN 侍の…

どうする私!

どうする家康〜〜〜〜〜〜!!! って叫ぶ役があったらやりたい。立候補したい。ちょんまげでも剃り込みでもやる。それ、私にやらせてください。それわた。(それスノみたいに言うな) www.nhk.or.jp 今日のお昼すぎ、突然私の元に舞い込んだ朗報。ビッグニ…