ゆるまる〜ゆるっとまるっと〜

好きって気持ちでいっぱいです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな松本潤くんへ

潤く〜ん!!! 34歳のお誕生日おめでとう〜!!!私が貴方のことを知って早12年、 私が貴方のことを好きになって早8年、潤くんももう三十路真っ只中になるわけですね〜!!歳を重ねる度に、大人の色気が増していき、Jrの頃の天使っぷりを発揮するようになり…

使い慣れないはてブロ

はてなブログを『はてブロ』と略すことを今知りました。 気軽にブログ始めてみたいな、 もっと色んな事書き連ねてみたいな、 140文字じゃ私の愛は収まんないな、 って気持ちで始めたはてブロですけど(知った言葉は使いたがる人)、とにかく使い慣れてないよ…

甘く冷たいアイスクリーム

今週のお題「好きなアイス」 (∵)俺アイスとかあんま食べないんだよね (´-」-`)嘘ぉ!?ってラジオを昨日聴いたな。(昔のヤツ聴いてた) シゲ甘いもん食べないよね。こういうとこ男だなって思う。 それに対する小山さんね。まじで女子。すごい女子女子しい。…

Distance.

Distanceってすごい名曲じゃない???(突然)NEWSの楽曲『恋を知らない君へ』のカップリングなんだけど、 ものすごい私好み。大好きです。歌詞の世界観が!!すごく!!好き!!!この曲に出てくる2人の関係性、NEWSとNEWSファンって捉えてもいいんじゃな…