ゆるまる〜ゆるっとまるっと〜

好きって気持ちでいっぱいです。

極私的推論〜極私的 " 推し " 論〜

お久しぶりです、さまです。
今年も元気にやっていきたいものです。
毎年なんだかんだ1記事は更新してる辺り、まだまだはてブにはお世話になる所存です。
今後もゆる〜く、何卒。

さて、最近の私はといいますと、
ジャニーズだけに収まらず、K-POPまで見始めるようになってしまいました。(?) 

骨の髄までジャニオタだと思っていた私が、何故か現在進行形でK-POPの沼を泳いでおります。
調子良すぎてバタフライしてる。泳ぎ散らかしてる。

要するに、
推し増しが、終わらねェ。


f:id:summer-j-time:20230522165954j:image

黒ひげもびっくりだよ。(雑コラやめ)

 

いよいよ「男なら誰でもいい」と思われかねなくなってきました。
もちろんそんな訳無いんだけども、そう思われてもおかしくないくらい、今の私はあちこちのアイドルを見まくってる訳です。

仕方ないじゃん。全員魅力的なんだもの。

ということで、
以前から公表している(?)担当から、
最近やたら可愛がっている推しまで、

余すことなく、ゆるっとまるっと紹介していこうと思います。


布教でもステマでもなく、ただただ好きなところを好きだと述べるだけのシリーズです。

 

以降、どうぞ、お手柔らかに。