ゆるまる〜ゆるっとまるっと〜

好きって気持ちでいっぱいです。

惡魔獲我隙堕夜、上田竜也!

※15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUNを見ました。多少のネタバレを含みます。基本的に上田竜也の事しか書いてないのでネタバレと呼べるか分かりませんが、ご自衛願います。

 

ウエダへの ビッグなラブが 止まらない

(限界オタク川柳 アニバーサリー部門 優秀賞作品)

違うのよ。上田竜也への愛を垂れ流してる場合じゃないのよ。ここ1週間ほどずっと忙しくて明日も始発に乗って出勤しなくちゃいけないのよ。この時間にこんなブログを書いてる場合じゃないのよ。

でも、あの上田竜也から「俺様に愛を伝えやがれ」と言われてしまった以上、これを書かずには居られないのよ。

というわけで、これからお休みになる方もそうでない方もこんばんは。さまです。今夜は上田竜也くんへの愛を爆発させています。つい4時間前に配信されたライブ映像で、ウルトラアイドル上田竜也を目撃しました。カメラ越しでも分かる母性。溢れ出る天使の微笑み。左腕に刻まれた龍ですら、愛おしさの権化に見えました。

15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN | Johnny's net オンライン

上田竜也に布を持たせたらジャニーズ1だと思います。贔屓目無しに。マントでもフェイク袖でもそう。フェイク袖ってなんやねんって感じだけど、フェイク袖はフェイク袖です。腕通さないタイプの袖です。ワンピースに出てくる海軍スタイルです。

 f:id:summer-j-time:20210322225614j:plain

今日の配信も上田竜也の布がメチャクチャ綺麗に靡いてて、あの布がはためく度に私の胸も踊っていました。世間の皆様が思う上田竜也ちゃんと踊らないイメージになっているかと思われますが、実際はそんなこと無いです。衣装を含めた自分が美しく見える角度やタイミングを知っているように思えます。上田竜也に布を持たせようと最初に提案した人は本当に先見の明があると思います。今後も是非上田竜也に布を、清き一反をよろしくお願い致します。

 f:id:summer-j-time:20210322230111j:plain

世間のイメージと言えば、上田竜也には歌って踊るアイドルだというイメージがあまり無いような気がします。私自身も「王道アイドルが好きなのに、上田くんにハマるって、一体彼のどこが好きなの?」と問われた事があります。上田竜也アウトローだと思っている、そんな貴方に声を大にして伝えたい。

上田竜也は、立派なアイドルです。

あの上田竜也にアイドルの素質を見い出したジャニーさんはやはり天性のプロデューサーなのだと思います。ライブでは、普段のキャラクターからは想像出来ないくらいに、アイドルやってます。ウインクも指さしも舌ペロもカメラアピールもバッチリやります。「愛してるぜ」って恥ずかしげもなく叫んでくれます。そして何より、ずーっとニコニコ楽しそうに歌って踊ってはしゃいでいます。This is 世界平和。上田竜也の事をまだアイドルだと思っていない全人類は迷わずにKAT-TUNのライブ映像を見てください。心底嬉しそうに、誰よりも無邪気にライブを楽しむ上田竜也と出会えます。私のオススメはCASTです。

 KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST (DVD通常盤)

 

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST (DVD通常盤)

  • 発売日: 2019/04/17
  • メディア: DVD
 

 

今回の配信ライブでの上田竜也を見て、改めて思った検証したいなと思ったことがあります。この世に存在するオタクという人種、全員上田竜也に沼る説です。上田竜也という人間は奥が深いというよりも、沼が異常なまでに深く、そしてオタクという人種なら誰もがハマる危険性があると思うのです。今回のソロ曲「ヤンキー片思い中」は、タイトルの通りヤンキーが片思いしてる内容の楽曲なんですが、この歌詞を上田竜也本人が書いているんです。アッ、大事な付加情報忘れてました、男子校出身の上田竜也が書いているんです。

体温爆発 君がそばにいる

見とれてドキドキ おまえのプリティーフェイス

「教科書見せろよ」 そんな一言さえも

お顔が真っ赤です 何も言えずに今日も…

ッハァ〜〜〜〜〜!!!!!!オタクならだいすきだろこういう展開!!!!!!そして上田竜也に対してこんなイメージなかっただろ!!!!!!

ピュアピュアなんですよ、上田竜也って。

ずっとピュアな男の子って感じ。見た目が変わっただけで、中身の芯の部分はあまり変わっていないような気がします。上田竜也作詞のラブソングだと「ありがとう」もなかなかの出来なんだけど、これはあまりに純粋な恋心過ぎて直視出来ないレベル。これを作った時の上田くんのビジュアルは既にFF改め龍が如くばりの、金髪オラオラスタイルなんだけど、楽曲の世界観は完全に少女漫画。そう言えばマーガレットで連載してた君に届け、ストロボエッジに並んで大ヒットしてた。

数え切れない 2人のアルバム 全て宝物

きっと何度 生まれ変わっても

また 君を好きになるよ

こういう恋愛に憧れてたんだろうなあ、と思わせてくる上田竜也 is 沼深。優しそうな顔で爽やかに歌い上げるところがまた良いんですよ。オタクは中身と見た目のギャップにとことん弱いので、やっぱり上田竜也にハマると思います。

 

久しぶりに見たKAT-TUN上田竜也が、相変わらずメチャクチャにアイドルでなんか嬉しかったです。次は、上田くんが大好きなファンの皆から「お前が好きだよ!」ってコールしてもらえるといいね。私は画面の前でしこたま叫びました。非常にキュンでした。

KAT-TUN、15周年おめでとう。今日は最高の配信ライブをありがとう。