ゆるまる〜ゆるっとまるっと〜

好きって気持ちでいっぱいです。

どうする私!

どうする家康〜〜〜〜〜〜!!!

って叫ぶ役があったらやりたい。立候補したい。ちょんまげでも剃り込みでもやる。それ、私にやらせてください。それわた。(それスノみたいに言うな)

www.nhk.or.jp

今日のお昼すぎ、突然私の元に舞い込んだ朗報。ビッグニュースすぎてその場で思い切り「エエーーーッ?!」って叫んだ。その後、膝から崩れ落ちた。近くを歩いてたおじさんが振り返ってたけど私は全然気にならなかった。嬉しくて、嬉しすぎて、スマホを持つ手がガタガタ震えた。胸の底から込み上げてくる何かと出会うのは久しぶりだった。口角は上がってるのに鼻の奥がツンとなるのも久しぶりだった。目の前が途端に輝いて見えた。明日からも頑張ろうと思えた。活力が身体中を巡る感覚があって、前向きな気持ちになった。

2023年、私の大好きな松本潤くんが大河ドラマの主役を演じることになったという報せは、私にとってあまりに大きなものだった。

この喜びを誰かと分かち合いたいと思ったのも久しぶりだった。最近過疎が進んでいた私のタイムラインが一気に祝福ムードでお祭り騒ぎだった。こんなに明るくて、喜びに満ちてて、幸せで溢れてるタイムラインも久しぶりに見た。なんだかそれも凄く嬉しかった。

 

公の場で潤くんの姿を見なくなってから19日。潤くん以外にも推しがいる私は、今までの変わらず推し事をのんびり続けてきたけど、2021年が始まっていちばん嬉しかった報せはこれだった。大きな決断を下してくれてありがとう。2年後まで強く生きる希望をくれて、本当にありがとう。

 

ひとつ懸念があるとすれば、連続ドラマを見続けることが苦手な私が最後まで完走出来るかどうかということ。

無事に最終回まで見届けられるのかッ?!どうする私!(無理矢理こじつけたオチ)