ゆるまる〜ゆるっとまるっと〜

好きって気持ちでいっぱいです。

2020年12月31日。

━━━━━━━━━━━━━━━

 

えー皆さん、本っ当に楽しかったです。ありがとうございました。配信をご覧の皆さん、楽しんで頂けたでしょうか。少しでも、僕たちの気持ちが伝わってたら嬉しいなと思います。また、(天井に映し出された)メッセージもありますけども…直接目の前には居ないけど……みんなの想い、伝わってます。

…すごいなあと思います、改めて。活動休止前最後の日にこんなライブをやらせて貰えて。こう言った形ではあるけれど、みんなと繋がれて。最高だなと、感謝しています。ありがとうございます。

まず。ジャニーさん。13の時に、ジャニーズに入れてくれて、ありがとう。

ジュリーさん。ヤンチャな5人をずーっと諦めずに育ててくれて、ありがとう。

そして、全てのスタッフのみんな。嵐に夢を乗っけてくれて、ありがとう。

…僕にとっても、嵐は、夢でした。すごい数々の、信じられないほどの、夢の数々を一緒に見れて、幸せだなと、思います。さっきニノが言葉にしてましたけども、僕らには叶わなかった夢もあるし、叶って、こんな想像もしてなかった景色もいっぱい見てきたから、満足っちゃあ、満足。でも、満足出来てないことも沢山ある。そんなことを胸に抱えながら、これからも、生きていこうと思ってます。この21年で培った最高の思い出、最高の経験を基に、これからも、歩いていこうと思うし、時には5人で飲んでそんな思い出話をしたいと思うし、みんなともそんなことを話せる機会が出来たらいいなと思っています。いつか、この夢の続きを、出来たらいいなと、思います。…わかんないけど。

それまで、皆さんお元気で。僕らはそれぞれ1人ずつになるかもしれないけど、精一杯やっていきます。なので、これからもよろしく。そしてこの21年で、たくさんの人に作っていただいた僕らの音楽を、これからも愛してやってください。なんかつらい時に、なんか困った時に、元気出したい時に、いつでも、音楽はそばにあります。なので、寂しかったら、嵐聴いてください。俺も聴きます。

本当に21年間、感謝してます。今これを見てくれてる人達、そして今日は仕事で見れてない人もいると思いますが、嵐に興味を持ってくれた人、1人1人のおかげで、僕らはこんな21年を過ごすことが出来ました。最高の、一生忘れることの出来ない最高の時間です。この時間を一緒に過ごしてくれて、ありがとう。これからも、嵐を、よろしくお願いします。

21年間、本当にありがとうございました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

嵐。最高の時間をありがとう。

潤くん。最高のコンサートをありがとう。

歌って踊る潤くんが、智くんの肩を組む潤くんが、ニノとじゃれあう潤くんが、相葉くんと笑い合う潤くんが、翔くんと指ハートする潤くんが、キラキラ輝いてて、眩しくて、かっこよくて、愛おしくて。

私の中のスーパーアイドルは、これから先もずっと潤くんです。

 

2021年を迎えられないかもしれないな、と弱気だった私はもう消えかけています。

明けない夜はないよ

2020年最後のこの夜も必ず明けてしまう。最後まで前向きに、明るく、笑顔を届けてくれた嵐に、最大限の感謝と、最大級の愛を込めて。

明日からも、嵐と共に生きていこうと思います。

 

こんなに素敵な時間を、沢山の夢を見させてくれて、本当にありがとう!嵐だいすきだー!

 

そして潤くん!!!ジャニーズになってくれてありがとう!アイドルを続けてくれてありがとう!出会ってくれてありがとう!私の人生に潤くんが現れてくれて本当に良かった!本当に、本当に、本当に、大好きです!!!これからもよろしく!!!!

 

2020年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします!良いお年を!!!