ゆるまる〜ゆるっとまるっと〜

好きって気持ちでいっぱいです。

拝啓、36歳の松本潤くんへ。

2020/08/29 23:01:06

 

36歳の松本潤くんへ。

 

潤くんにとって、この1年はどのような1年でしたか。やりたい事、見たい景色、叶えたい夢、全部全部、満足いくまで達成出来たのでしょうか。

 

1年前の8月30日。私は貴方に会っていました。それも、コンサートという夢にまで見た憧れの世界で。

36歳初日の潤くんは、今までで1番輝いていて、1番素敵な表情を見せてくれていたような気がします。

あの紫1色で染まった会場、メンバーからのコメント、潤くんの時だけやけに大きな歓声、MCでのBD企画。思い返せば、あの時間、あの空間に居た全員が、潤くんのお誕生日を祝福していました。私の隣に居た大野担相葉担の2連のお姉様方が「しゃあないな、今日は潤の誕生日やもんな」「祝ったろか」とペンラの色を紫にしてくれていたことが嬉しくて、こんなに幸せに溢れた空間がこの世界に存在していることも嬉しくて。

この大きな愛が潤くん本人に届いていたらいいなって、公演中ずっと思ってて。だから最後の挨拶の時に潤くんが「マジでマジでマジで楽しかった、ありがとう!!!!!」って満面の笑みで言ってくれた時は、もっともっと嬉しかったです。

普段はパフォーマンス重視でなかなかファンサを出来ない潤くんが、沢山私たちの団扇に答えてくれたり、普段よりもニコニコが絶えず続いているように感じたり、終始潤くんが幸せそうにコンサートをしている様子を見て私は、やっぱり潤くんが好きなんだなあ、って。こうして、楽しそうに、幸せそうに、思い描いた夢を見つめる潤くんが大好きなんだなあ、って、そう思いました。

 

2020年に入って、予定されていた公演が次々と中止·延期になって。潤くんに会える機会が減ってしまって。私は悲しくて寂しくて仕方なかったのに、潤くんは自粛期間を利用してファスティングをしたり、何かを作り続けていたり、とにかく活動的で「今後の世界で私たちに見せる次の夢」の準備をしていることがヒシヒシと伝わってきました。それも嬉しかったです。潤くんはどこまでもファンファーストで、クリエイターだと改めて認識しました。

 

制限された活動の中で、自分に出来ることを常に模索し、私たちにエンターテイメントという夢を、これまでと変わらず魅せようと活発的だった潤くんが、私の中の「36歳の松本潤」のイメージです。3月に行く予定だった嵐の展覧会の中止が決まったあの日から、私は意図的に嵐を避けて、"活動休止"から逃げ続けて、今まで程積極的に潤くんの活動を追うことが出来ませんでしたが、この1年が潤くんにとって、充実した1年になっていたら幸いです。

 

37歳の松本潤は、果たしてどんな景色を見せてくれるんだろう。

少し距離を置いたとしても、私の中の潤くんが偉大なエンターテイナーである事に変わりはないです。まだまだ潤くんと叶えたい夢が沢山あります。またいつか、潤くんと素敵な時間を過ごせますように。

 

2020/08/29 23:32:37

 

………

 

2020/08/29 23:32:59

 

改めて潤くんお誕生日おめでとう〜〜〜〜!今年のBDブログは例年通りの楽しいやつ(楽しいやつとは)じゃなくて少し変わったお手紙風にしました!!!お誕生日当日に食べる用のチーズケーキも買いました!ホールで2台!!もちろんネームプレート付!!!!!年齢を指す数字のロウソクも買いました!!!!!

そういえば36歳初日の潤くんに私は会っていたんだよなあ、と唐突に感慨深くなった約30分前をキッカケに、1発書きで思いつくままに指を滑らせてみました。ちょっとお酒入ってるので乱文なのは申し訳ないです。上手くまとめられた気はしないけど、潤くんへの有り余る愛は込められたような気がしています。

 

誰に似たのか知りませんが、私、沼の開拓が本当に、異常なまでに早いので、今も別のグループを楽しく見てるのですが(また今度書きます)、そもそも潤くんを好きにならなければジャニーズとは出会えていないし、潤くんを好きにならなければジャニーズも好きにならなかったと思うし、潤くんを好きにならなければ今のウルトラハッピーオタクな私も生まれていないので、あの時の私は潤くんを好きになって大正解だったと思っています。潤くん、素敵な出会いをありがとう。

あともう1つ書いておきたいのは、やっぱり私は潤くんの顔が1番好きだなってことです。顔が好きって、オタクをする上で1番強い理由だと思うんですよね。だって、顔が好きだと顔を見ただけで沸けるじゃないですか。好きなジャニーズは多々居りますが(求:節操)、後にも先にも潤くんを超えるほどの「顔が好きな人」は現れないと思っています。ファスティングしてからまたビジュアル良くなったよね。ホントなんなの。その美貌はどこからきてるの。自分でもびっくりするくらい潤くんの顔が大好きなんだよ。あんなにかっこよくて、可愛くて、美しくて、男らしくて、笑うと赤ちゃんみたいで、横顔の造形美も、伏せた長いまつ毛も、セクシーな色味の唇も、むにむにほっぺも、チャーミングな眉毛も、アーモンドアイも、よく変わる表情も、全部魅力的に感じる人なんて、人生でそう簡単に出会えないと思うの。

私はまだ宇宙人を知らないけれど、きっと宇宙の中で1番かっこいい人が潤くんだと思う。

 

………意味わからないこと書き出したのは酒のせいだな。(+ノリと勢いとfeeling)

36歳の松本潤くんもホントにホントに大好きでした!!!!!!

37歳の松本潤くんも大好きです!!!!!!!!!!

 

2020/08/29 23:50:28