ゆるまる〜ゆるっとまるっと〜

好きって気持ちでいっぱいです。

ちょっとした練習。

文字のサイズ変えたり、文字に色つけたり、
やっぱり見やすさ重視のブログにしたいな〜と思い立ってから早1ヶ月ほど。

なーんにも対策を考えてこなかったけれど、そろそろ本気出した方がいいのかな〜なんて思い始めて。(遅いわ)

で、試行錯誤した結果、PC版で書けば出来るんじゃない!?って発見しまして。

で、この記事で練習しようと。

とは言ったものの、スマホでPC版扱うってめちゃくちゃめんどくさくて。(本音出た)

まず使いづらいのは当たり前だし(スマホでPC版見てるから)、画面の割合?が意味わかんなくなってるし(スマホでPC版見てるから)、とりあえず私はスマホの扱いにすら慣れてないし(これは機械音痴だから)、

色んな感情が混ざりに混ざった結果、
今すぐ相葉くんに慰めてもらいたいな〜って。(唐突)


『相葉くんはみんなのリア恋枠』的な呟きを最近見たんですけど、この呟きって結構当たってる気がしてて。

相葉くんってお茶の間の存在的なとこあるじゃん??お茶の間の皆さんに定着されたキャラクターってことは、『近所のお兄ちゃん』感があるってことじゃん??国民的アイドルなのに近所のお兄ちゃん感醸し出してたらそれはもう完全に『リア恋枠』じゃん?(リア恋枠の定義とは)

相葉くんって多分何やっても許してくれるだろうし、どんな愚痴でも聞いてくれるだろうし、理不尽に怒られてもとりあえず彼女の機嫌を慰めてから自分の意見を伝えてくれそうだし、
こんな感じで色々心の中に溜めた真っ黒な何かを隠しきれなくなって、ドS雅紀が降臨しそうだし(ココ重要)、いつも明るく振る舞ってるのに抱えてる闇が馬鹿みたいにデカくてそれを彼女とたまに共有してそうだし。というか、私が共有されたいだけなんですけど。(多分相葉くんは共有せずに自分の中で押し殺すタイプ)

かっこよくて笑顔が似合ってて明るくて運動神経抜群でみんなを笑顔にすることが大好きそうな『近所のお兄ちゃん』でありつつも、実は人見知りで人1倍ナイーブで大きな闇が見え隠れする『大人のオトコ』の雰囲気漂わせてるのが『相葉雅紀』なんだから

それはもうどストライクで『リア恋枠』決定ですよね。(本気)

20年一緒に過ごしてきた彼*1もそりゃ惚れるわ。(大声)

は〜、どっかにリア恋雅紀くんと大恋愛出来る魔法の人生ゲームとか落ちてないかな〜!!!

*1:色白もち肌カズナリニノミヤ