ゆるまる〜ゆるっとまるっと〜

好きって気持ちでいっぱいです。

夏メロおこぼれ話.

以前に、"懐メロ"ならぬ"夏メロ" - ゆるまる〜ゆるっとまるっと〜という内容のものを書いたんですけど、

SUMMER TIMEってほんとに名曲なんですよね。(大声)

全然書ききれなかった。ほんとに。ガチ勢ってやつなのかもしれない。NEWSって良い曲多いよ。みんな聴いてね。

なので、ここで書かせてもらおうかなと。

題して、夏メロおこぼれ話〜👏( 'ω' )!!!

この前書ききれなかった分をちゃちゃっと書いちゃおうという中身です☆


軽く前回のおさらい(及び補足)をしておくとすると、

◎SUMMER TIME聴くと(というか夏が来ると)NEWSくんにナンパされたくなる。

◎SUMMER TIMEは私の中で"NEWS4人が海にナンパしに行ってそこから始まる恋愛ストーリー"を歌ってるナンパソング。

◎とりあえずSUMMER TIMEはめちゃくちゃいい夏うた。

ってことくらいかな☆

.......................................................................................

じゃあ、2番の『先取り白い砂浜 今日も君はいるかな?』ってパートめっちゃ可愛いよねって話から始めるね(早速)

あのね、まっすーには『子音のあとに聞こえる母音が可愛いで賞』をあげたいんですよ。(賞のネーミングセンス皆無)

『〜砂浜ぁっ♪』って歌い方がめっちゃ可愛い。母音もちゃんと聞こえつつの可愛さ醸し出しつつの増田貴久ですよ。
だって声と歌い方がワクワクしてる少年感あるのに、歌ってる中身はナンパしてえなって気持ちなんだよ。2人きりになってあんなことやこんなことしたいなって考えてるんだよ。素敵だね。

まず、まっすーは前日のあの花火で女の子を1人ロックオンしてるんすよ。(前の記事参考)

簡単な補足だけど、まっすーは『この恋は脈アリだ!』って確信しないと行動に移せないらしいよ!まっすーって可愛いね!!

で、多分だけど、今回は脈を感じなかったんだよ。目を合わせて微笑んだのに目を逸らされちゃったからさ。まあ、ホントは女の子は恥ずかしくなって目を逸らしたわけだけど、まっすーは嫌われたと思ってるんだよね。(夏の恋にありがちなすれ違い展開)

だから、『今日も君はいるかな?』って期待して海には来るんだけど、いるとは思ってないわけ!
脈アリだったなら2人で来ようと思ってたのになー、くらいのテンションで行ったら!!!そこに!!あの子が!!!いる!!!!!みたいな。

そしてNYAROの
『2人で歩くシーサイド 今日この気持ち伝えたい たとえ叶うことない 恋だって構わない』に続く、みたいな。(続かせないで)

まっすーの場合はナンパなんだけど、どこか運命的な出逢いを感じさせるよね☆*。ナンパなんだけどね☆*。



『ちょっとやばめに触れた指先 君も気付いてる』ってOhYes!なシゲが好きすぎる。

ナンパ苦手だからずっと断ってきたのに『いいじゃん、今年の夏くらい(女の子引っ掛けに)海行こうよ』って(ナンパ慣れしてる)小山さんに誘われて無理やり海に連れてこられて(多分運転係)、全然乗り気じゃなかったのに、そこで出会った女の子に不覚にも胸がドキドキしてるシゲめちゃくちゃ可愛いじゃん!!!(※妄想です)

俺こんな出会いから発展する恋なんて嫌なのに...って心の中ではこの気持ちに猛反対してるけど身体は正直なんだよね!!ちょっとやばめに触れた指先から何かを感じとっちゃってるんだよね!!女の子の方も『あれ...?この人(シゲ)、周りの人たち(他メン)とちょっと空気感違うな...?』って気になってたんだろうね!! この女の子もナンパされるの初めてみたいな、初々しい感じがあってさ!!似た者同士だから惹かれ合う的な!!!夏だね!青春だね!!!(ナンパです)

このナンパソング(呼び方)のラスサビ『夜空を見に 海連れ出せたら』ってとこはシゲの恋を歌ってるんでしょうねえ〜、私には分かるよ。

SUMMER TIMEのいいところは大まかに見るとナンパソングなのに、節々に純愛ストーリーみたいな歌詞が散りばめられてるところなんですよ。

だから、全体的に見ると主人公はユウヤテゴシケイイチロウコヤマ(NEWS内ナンパ慣れ2TOP)なんだけど、この散りばめられた純愛ストーリー部分をつなぎあわせるとシゲになるんだよね。
そしてどちらの要素も取り込みつつ、1番女の子の扱いに慣れてそうなのが増田貴久です。男として強い。



じゃあそろそろナンパ慣れしてる2人の恋の行方でも見ちゃう???(妄想したいだけ)



手越さんは、ほら、前日に好きな女の子に上目遣いで『ちょっと明日も会いたいかも...』ってこっそり伝えてるから、次の日会ってます!!!!(え)

朝1で海に行って、飲み物片手に海の見える遊歩道を並んで歩いてそう。

『昨日の花火楽しかったよね〜』っつって。
『俺と〇〇ちゃんがじゃんけんに負けて買い出しに行くとは思わなかったよね〜』っつって。(実は前日、既に2人きりの時間があったという事実)

他愛もない話から始めてのんびりした時間を過ごして。
で、目をまっすぐ見つめながら告白してくれる。
『俺...一目惚れとかあんま信じないタイプなんだけど、〇〇ちゃんのこと好きだなって』っつって。

どーせ帰る頃には手を繋いだまま同じ歩幅で歩いているんでしょうね!!!
OK出したんだね、彼女ね!!!そりゃ出すよね!!

最高の波が来てるね!!!だいぶ駆け足で攻めたね!!!確かに2人はミラクルでしたね!!!

そんな夏が待ち遠しいよ!!!!(もう終わったわ)



『夢見るキミと未体験Zone 』
って、あれ...これもしかして小山さん...前日お持ち帰りした...?(あかん)

あ、別にいやらしい意味のお持ち帰りじゃないよ!ただ単に、夜を過ごしたのかなってだけだよ!(訂正の勢いがすごい)

昨日の段階で小山さんは女の子落としてるんだよね。他メンは前日に狙って、次の日にかける、みたいな方法取ったのに、小山さんは初日から女の子を自分のモノにしてるんだよね。さすがだよね。(妄想です)

とりあえずこの2人は共に1夜を過ごしてます。何してたかまでは書かないけど。お酒飲んで楽しく過ごしたんじゃないのかな。詳しくは書かないけど。
で、朝になって、『じゃあ...もっかい海行く?』みたいになって。

まあ『行こう内緒のPrivate』ってことだよね。(こじつけ)

で、小山さんの運転で海行って、砂浜できゃぴきゃぴしたい。(願望)

まっすーと海を眺めながら軽く談笑して、別れ際に波打ち際歩きながら告白されたいじゃん。
シゲと不意すぎる出逢いにお互いドキドキしつつも、夜空を見に行きませんかって誘われたいじゃん。
てごとは最初から散歩みたいなノリで海の近くを歩いて、彼女ヅラしながら手を繋いで帰りたいじゃん。

だから、小山さんとは砂浜に大きな相合傘とか書いて、『見てー!〇〇と俺の名前書いてきた!』とかきゃぴきゃぴしたい。(謎の接続詞「だから」)

とりあえず小山さんとはきゃぴきゃぴしたい。ひと夏の恋をするなら小山さんが1位なんで。夏は思いっきりきゃぴきゃぴして、冬に『あー、いい想い出だった!』って思い出しながら彼氏の慶ちゃんと鍋をつつきたい(ひと夏の恋じゃねえのかよ)

いや、だってさ、慶ちゃんの愛ってすっごい重いからさ、私はひと夏でもいいかなくらいのノリだったんだけど、慶ちゃんが『ずっと2人でいよう』って言ってくるもんだからさ.../////うちの彼ピッピほんと私のこと大好きなんだから.../////

とか言いたい。言ってみたい。

.......................................................................................


は〜、書けてスッキリした!!!!

やっぱりこうやって見ると夏はナンパの季節だよね!(違う)


だから、NEWSくんはナンパしててほしい。たくさんの女の子たちをひっかけててほしい。私のこともひっかけてほしい。(ここ重要)


NEWSくんがナンパしてくれる海はどこにありますか!!!!全力で向かいます!!!!




と、まあこんな記事を9月の後半戦に入って秋が近づいてきてる頃に書いてしまったけども☆

私まだNEWSにナンパされてないよ?☆
今年の夏は海にすら行ってないもん☆

ってことでまだまだ夏は終わらないよ☆

(永遠に終わらなさそうな予感)