ゆるまる〜ゆるっとまるっと〜

好きって気持ちでいっぱいです。

EPCOTIA 大阪夜公演 ざっくりMC

※以下ニュアンスでお楽しみください。




MC直前にわちゃわちゃし始めるNEWS

シゲの上でごろんしてるテゴ
テゴの下で苦しむシゲ
シゲを抱えたまま倒れてるコヤ
コヤの腕を涼しい顔してかためるマス

\NEWS知恵の輪完成!/


(´-」-`)まっすー、やめてほんとに…腕固めないで!!! (会場に響き渡る悲痛な叫び)

(´・ш・)はははww(シゲから降りる)

(∵)手越お前ぇ…(立つ)

(´-」-`)違うの、まっすー痛いの、早く外して

リ `▽´ノリ審判、カウントしないとそろそろやばいよ ☜折る気かよ

(´・ш・)カウーンッ!ワーン!ツー!スリー!カーンカーンカーン!!!

貴久、固めてた腕を外す

(´・ш・)WINNER増田貴久!

╰リ* ^▽^ノリ╯いぇーい♡

慶一郎、拗ねて前曲で使われたサクラを頭から被る

(´・ш・)ははww

(∵)小山拗ねんなってw

(´-」-`)もういいよ(後頭部にたくさんサクラが)

黙ってサクラをとり始める貴久

(´-」-`)なに…え、なに、付けてんの?(勘違い)

(´・ш・)違う取ってる

(∵)まっすー優しいから

(´-」-`)ほんと、たまに優しいよね。

リ💢◎▽◎ノリたまに!?

(∵)いつも優しいよまっすーはw




そこが気になる増田くん

(´-」-`)NEWSのライブ初めて来たよって人ー?

\はーい/

(´-」-`)意外といる!

リ `▽´ノリなんで…なんでこのタイミングなの?

(´-」-`)いいじゃない別に

リ `▽´ノリ俺ら15年やってきてるんですよ?

(´-」-`)もしかしたらぁ、去年のNEVERLANDを見て、あっNEWSいいな、見に行きたいなって思ってくれたかもしれないですし

リ `▽´ノリでも俺らずっとやってきたん…

(´-」-`)もういいじゃねえか!来てくれてるんだから!ありがとう!!!(大声)




C&Rにて

(´-」-`)皆さん盛り上がってますかー!

\いえーい/

(´-」-`)男子ー!

\いえーい/(小さめ)

(´-」-`)シャイな人が多いのかな?

(∵)控えめだね

(´-」-`)小学生ー!

\いえええい!!!/

(´-」-`)元気w

(´・ш・)いえええい!!!(真似)

(´-」-`)中学生ー!

\いえーーーい!/

(´-」-`)いいねえ!高校生ー!

\いえーーーい!!/

(´-」-`)おお意外といるw大学生ー!

\いえーーーい!!!/

(´-」-`)ありがとう!!

(∵)次っすよ

(´-」-`)次1番若い声出そうね(笑)

(∵)大丈夫。

(´-」-`)社会人ーーー!

\いえーーーーーーい!!!!/

(´-」-`)さすがかよ

リ `▽´ノリ1番可愛い♡ 1番可愛かったよ♡

(∵)歳を重ねた色気があったね




関ジュが見に来てくれる話

(´-」-`)あのー今日はね、関西Jrも来てくれてて

(関ジュ4人抜かれる)

(´-」-`)これが先輩の優しさってやつだからねー

(∵)好きな先輩、尊敬する先輩はNEWSって言おうねー(圧)

(´-」-`)ちょうど4人いるからね、団扇も1人ずつ持って頂いて。

リ `▽´ノリあの、シゲの団扇持ってる子が着てる服にいるのもシゲ?

(∵)あれは、シゲじゃないね。

(黒人ラッパーみたいな人が大きくプリントされてた)

リ `▽´ノリほんと?あれシゲじゃない?

(∵)シゲあんなんじゃない

(´-」-`)あっ今スタッフさんがマイクをね、持っていきましたけど

リ `▽´ノリそんな簡単に喋らせないよ?

(´-」-`)先輩のライブだからな

リ `▽´ノリ関西Jrの子たちの声も聞いておこうよ

(´-」-`)マイクなんかいらねえよな?

(∵)地声でいけ、地声で

(´-」-`)いくよ?…関西Jrー!

\いえーーい!!!/

(´-」-`)はーい、ありがとう

(∵)振ってあげる優しさね

(´-」-`)そろそろ座りたいなとか思ってるんでしょ

(∵)先輩のライブ座って見たいな〜

(´-」-`)なんで立ってなきゃいけないんだよ、みたいな

(そんなことないです、的なJr)

(´-」-`)ふふ、いいですよ座ってください。




自由すぎる手越くん

(´-」-`)皆さん改めましてこんばんは、僕たちがNEWSです!

(´-」-`)というわけでMCに入っていきますんで皆さんもお座りいただいて。

(てご、着てたジャケットを脱いでコヤへ)

(´-」-`)えっ…

(´・ш・)はははw

(´-」-`)なんでっ…なんで俺に…

(´・ш・)いやぁー、始まりましたねえライブ

(´-」-`)なんで俺にジャケットを…

(´・ш・)ええ?要らないなと思ったから

(´-」-`)だろうね。俺はもう甘やかすよ。

(´・ш・)おお

(´-」-`)たくさん甘やかしてあげる

(´・ш・)たくさん甘えちゃう、34歳に

(´-」-`)もう俺はね、たくさん甘やかせる。甘やかせて育てる。

(´・ш・)はーいありがと。甘やかせてくれてありがとう。踊ってくれてありがとう。歌ってくれてありがとう。ありがとう。ありがとう!(ミスターインポッシブルの真似)

(´-」-`)なんだっけそれ

(´・ш・)え?あのNEVERLAND

(∵)いんぽっしぼー

(´・ш・)そう、あのおっちゃん

(∵)おっちゃんwwwwww

(´-」-`)お前!あの人すごい人なんだぞ!

(´・ш・)え

(´-」-`)それをお前「おっちゃん」でひとくくりにしてんじゃねえ

(´・ш・)ごめんごめんw




テゴシゲでMC、座って見てたコヤマス

リ `▽´ノリ手越くんMCちゃんとやって

(´・ш・)はあ?

(´-」-`)手越くん、ちゃんと喋って

(´・ш・)そこ2人が座ってるから俺がちゃんと喋ってやってんでしょうが

リ `▽´ノリせんせー、手越くんがちゃんとMCやりませーん!

(´-」-`)せんせー!!

(´・ш・)お前らぁ…!ポケモンが流行ってた時ポケモンが発売されるから子供たちがみんな居なくなってポケモン閉鎖するぞぉ〜!☆

(´-」-`)あっはははwwwほんと手越ってメンタル強いよなwww

(´・ш・)何がよww

リ `▽´ノリポケモン閉鎖ってなに

(´・ш・)知らない?ポケモン金と銀の時かな?ポケモンめっちゃ流行ってて、人気あるから学校休むの。で、ポケモンで学級閉鎖、ポケモン閉鎖、みたいなの。あったよね?

(∵)あったあった




純粋少年☆手越祐也

(´・ш・)俺らの世代だよね、みんなポケモンやってたじゃん

リ `▽´ノリ俺のちょっと頭が悪い友達 ポケモン流行ってた時に

(´-」-`)待ってそれはその紹介でいいの?

リ `▽´ノリえ?

(´-」-`)その頭が悪いってのは

リ `▽´ノリあのー、その子ね、ポケモン捕まえられると思って草むらにピカチュウ探しに行ってたの

(´-」-`)それはちょっと頭が悪いわ

(´・ш・)ポケモンGOとかじゃなくて?ゲームボーイん時?

リ `▽´ノリうん。市販のモンスターボール持って

(´・ш・)おいちょっと待てそれ俺じゃねえかよ

(∵)ええええ!?

(´-」-`)お前まじか!?

(´・ш・)まじまじ

(∵)何してんだよ

(´・ш・)俺横浜市出身なんだけど山がいっぱいあったわけ、で、ポケモンって草むらに入ると敵が現れんのよ、だから俺、腰に市販のモンスターボール引っさげてピカチュウいないかなー?? っつって探しに行ったことある。

(´-」-`)お前やばいな

(´・ш・)やばいな

(´-」-`)仮に見つかってもそのモンスターボールじゃ捕まえられねえだろ

(´・ш・)はははww

(´-」-`)絶対無理だわそれは

(´・ш・)それで俺ピカチュウのぬいぐるみ買って、あの時流行ったしし座流星群ってあったじゃん、星がたくさん流れますよーって。あん時に俺ピカチュウ持って近所の公園行って、星流れた瞬間にいつかこのピカチュウが喋るようになりますようにってお願いしたんだもん

(´-」-`)それいくつの時の話?

(´・ш・)小学生よ、小3とかじゃない?10歳くらい

(´-」-`)良かったわ、あ、中2とかではない?

(´・ш・)ジャニーズに入ってるじゃねえか中2って

リ `▽´ノリ一昨年の話とかじゃないの?

(´・ш・)なわけねえだろ

リ `▽´ノリでもTEDのぬいぐるみにも同じことやってたじゃん

(´・ш・)いやwやってないからww持ってるしソファにいるけどもww

リ `▽´ノリそらジローにもやったんでしょ?

(´・ш・)そらジローも俺大好きだけどww

リ `▽´ノリあっ、だからそらジロー喋ってんの?

(´-」-`)えっ

リ `▽´ノリ手越のおかげ?

(´・ш・)なるほどな〜、それでそらジロー喋れてんのか

(´-」-`)あっそうだったの?

リ `▽´ノリそういうことでしょ?

(´-」-`)待ってごめん俺訳わかんなくなってきた(ここでシゲをみる慶一郎)

(∵)ははww(笑って受け止めるシゲ)




そらジローに厳しい慶一郎

(´・ш・)でもごめんな、そらジローのくちばし、めっちゃエマが噛んでるわ

(´-」-`)大丈夫だけど、あれくちばしじゃねえからな

(´・ш・)くちばしじゃないの?

(´-」-`)そもそも鳥じゃない

(´・ш・)え?鳥でしょ?

(´-」-`)そらジロー怪獣だから。

(´・ш・)あれ怪獣なの!?たらこ唇の!?

(´-」-`)あれって言うな!

(∵)厳しいww

(´-」-`)そらジロー、子供たちに人気なんだよ?…もちろん大人からも人気はあるけど

(´・ш・)なにその子供限定感

リ `▽´ノリ俺だってそらジロー好きだし

(´・ш・)種類いっぱいいるよな、そらジローくもジローぽつりん

(´-」-`)増田さんはどれが好きなんですか?

リ `▽´ノリえ?

(´-」-`)え?

リ `▽´ノリだからあれよ、俺は紫のやつ

(´-」-`)紫…えっ俺? ☜自意識過剰一郎

(´・ш・)違うw

リ `▽´ノリあとあれ、金色の

(´-」-`)金色????

リ `▽´ノリ金色のそらジローね。いるじゃん、仲間に。

(´-」-`)居たっけ???金色のそらジロー???




30代懐かし話

(´・ш・)それシャイニングスコーピオン買ったら付いてくるやつだろ?

(∵)懐かしい話ばっかすんなよ!

リ `▽´ノリシャイニングスコーピオンw

(´・ш・)シャイニングスコーピオンっつってね、ファミコンのソフトなんだけど、特典で付いてきてたの、金色のやつが。

f:id:summer-j-time:20180511133238j:plain


(´・ш・)シゲとかやってたんじゃない?

(∵)やってたやってた。あとブロッケンギガント(?)持ってた(笑)手越は?

(´・ш・)俺リバティエンペラー。エンペラーシリーズの。

(´-」-`)ああそう(話についていけない様子)

(´・ш・)逆に俺ら世代の女の子って何流行ってたんだろ

(´-」-`)セーラームーン

(´・ш・)セーラームーン通ってきたよって人ー?

(パラパラ拍手)

(´-」-`)そんなもんか〜、なんなんだろ

(∵)あれじゃないの?今やってる「ママレードボーイ」

\きゃー!!!/

(∵)おおw

(´-」-`)あっそんな感じなんだ。少女漫画のね。俺知ってる。




慶一郎少女漫画読んでた話

(´・ш・)少女漫画とか読んでたの?

(´-」-`)うん、姉ちゃんいるから読んでたわ。何読んでた?(マスへ)

リ `▽´ノリうーん…ドラゴンボールとかじゃない?あとは〜…

(∵)スラムダンクとか

リ `▽´ノリスラムダンクね!そうそう、そこらへん

(´-」-`)そっかそっか

(´・ш・)なんの少女漫画読んでたの?

(´-」-`)だからあれよ、ア…アリサ?

(∵)ありさ

(´-」-`)ありさちゃんみたいな

あさりちゃん?/

(´-」-`)ん?

\アラレちゃん?/

(´-」-`)あー!それ!アラレちゃん!!

(∵)全然違ぇwwww よくわかったよアリサでww

(´-」-`)そんな感じの字面だったなと思って。ほら、ドラゴンボールもさ、同じじゃん。俺アラレちゃん読んでた

(´・ш・)へぇ〜




NEWSおじさん説

(´-」-`)…今の小学生って何流行ってんだろうね

(´・ш・)なんだろうね、もう分かんないなあ

リ `▽´ノリNEWSでしょ(イケボ)

(´-」-`)おおwその(イケメン)スイッチ入った?w

リ `▽´ノリやっぱり…NEWSじゃない?(イケボ)

(´-」-`)おおお!

リ `▽´ノリ…ふふ(笑)流行っていきたいよね(笑)

(´-」-`)最後までやりきれよw

(´・ш・)ほんとは何流行ってんの?

妖怪ウォッチ

(´-」-`)あっ、妖怪ウォッチ?はい、♪よーでるよーでるよーでるよーでるよーかいでるけんでられんけん

(´・ш・)(妖怪ウォッチを踊りきるてご)

(∵)なんで完璧なんだよw

リ `▽´ノリしかもカメラに映りやすいようにコンパクトに踊ってんじゃねえw

(´・ш・)映りやすくコンパクトに踊らせて頂きました


(´-」-`)ほかは?

\КЖДИМЙ!!/

(´-」-`)え?ごめんなんて?

\スプЖ♥ИКК!!!/

(´-」-`)あの、あそこのピンクのコ写してもらっていい?…もっかい言って?

スプラトゥーン!!!/

(´-」-`)ごめん!!ごめん俺もうおっさんなんだ!!

(∵)はははww

リ `▽´ノリ早く聞き取れよ

(´-」-`)もっかいだけ言って!!

スプラトゥーン!!!!!!!!/

(´-」-`)スプーン!?!?!?!?

(´・ш・)スプラトゥーンだろ!!

(´-」-`)スプラトゥーン!?

(∵)Switchのやつだ

(´・ш・)色塗ってくやつだよね、俺わかるゲーム好きだから

(´-」-`)ごめんほんとに…でもありがとね。小学生?

\しょーがくせい!!!/

(´-」-`)なんねんせい?

\にねん!!!/

(´-」-`)あー、じゃあ8さい?7さい?

\ななさい!!!/

(´-」-`)ななさいか、ありがとう

リ `▽´ノリなんか今の言い方、年下に見てんじゃねえみたいな言い方だったよ「ななさい!!!」って

(´-」-`)はははw7歳かあ、シゲの30個下だね

(∵)うーん、シゲの30個下…ってバカヤロウ!!!

(´-」-`)出たww往年のバカヤロウww

(∵)バ!カ!ヤ!ロ!ウ!!!

リ `▽´ノリそれにしてもマイク無しで会話って出来るもんだね、この距離で

(´-」-`)すごいね

(∵)小学生だから☜元気って言いたかったっぽい




ゲーマー☆手越祐也

(´-」-`)でもそっか、やっぱゲームが流行ってんのかね、ほら今の子達はスマホとか持ってるしさ…

\荒野行動!!!/

(´-」-`)やめよう? その話やめよう?手越が盛り上がっちゃうから

(´・ш・)でも俺荒野行動やってる時はファンだろうが関係なく撃つからね🔫

リ `▽´ノリ何今の

(´-」-`)ちょっとかっこいい、もっかいやって

(´・ш・)ファンだろうが関係なく撃つからね🔫 (言った人たちへ向けて)

リ `▽´ノリそんなかっこよくないよ☜厳しい

(∵)しかもなんで小指変な方向に曲がってんのw

(´・ш・)俺もわかんないww

(´-」-`)この人ずーっとゲームしてんのよ。昨日もやってたでしょ?

(´・ш・)昨日もやってたし、最近ずっとやってる。だから夜更かしよ。ノンアルコールで朝までよ。ノンアルコールだから夜更かし出来てんのか、夜更かしだからノンアルコールなのか、さあどっちでしょう!!

(∵)寝てください!!!早寝早起きです!!!

(´・ш・)ははははww昨日も楽屋の俺のソファで新藤と森永と3人でやってたっしょ

リ `▽´ノリ気づいてる?うるさくてお前ら以外全員いなくなったの

(´-」-`)超うるさいよね

(´・ш・)新藤が下手なんだよホントに

(´-」-`)知らねえよ

(´・ш・)あっじゃあ物真似するからなんの物真似か当てて!(四つん這いで苦しむてご)

(´-」-`)わかんないなにそれ、1回撃たれた人?

(´・ш・)違う!瀕死状態で助けを待ってる人!

f:id:summer-j-time:20180511133353j:plain


(´-」-`)知らねえよwwwなんだよそれwww

リ `▽´ノリ今笑ってる人はやってるってことだよね

(´-」-`)全然わかんないわ

リ `▽´ノリ手越の時間を無駄にしたくない感すごいよね

(´・ш・)それこそ荒野行動とかNEWSに恋してもだけど、ゲームってすごいのよ。時間がすぐ埋まる。移動中とかずっとやってられる。でも1個腹立つのがあんの。新幹線のトンネルの中に入った時だ!!!一瞬固まるんだよ!!!目の前に敵出てきて一瞬固まってみ??次の瞬間には殺られてんだよ!!! その一瞬でだ!!!

(∵)うるせえ!!!! (助けを待ってる人の物真似で)

f:id:summer-j-time:20180511133353j:plain

(´・ш・)ああ、シゲが!シゲが!(駆け寄って助ける人の物真似をする)

(∵)ごめん手越俺分かんねえからのれねえんだこれ以上は(笑)

(´・ш・)そかそか(笑)




小学生の頃、何してた?

(´-」-`)ゲームね〜、俺全然やんないわ。シゲやんの?

(∵)う〜ん…やるかやらないかっていったら…やってた、好き。

リ `▽´ノリ俺もそんなにやらないわ

(´・ш・)じゃあ小学生の頃って何してたの?ジャニーズ入る前は時間があったわけじゃん

(´-」-`)何してた…かなあ?

リ `▽´ノリ俺は〜…習い事多かったからさ

(´・ш・)そんなやってたの?

リ `▽´ノリまず書道でしょ〜

(´・ш・)書道やってたっけ!?…やってんな、カウントダウンTVのやつとか書いてんな

リ `▽´ノリ書いてる。それと〜、サッカーでしょ、あとは…ピアノと〜…

\ええー!?/

リ `▽´ノリピアノ…もやってたし、ほら、あと水泳もやってた…やってるじゃん、あとあれよ、塾。 塾塾。

(´-」-`)そんなもん?

リ `▽´ノリ多分あと何個かある…から、忙しい小学生時代を過ごしてたんじゃないかな?「俺塾あるからお前とゲーム出来ないわ(イケボ)」 みたいな

(´-」-`)なるほどwかっこいいやつだw

リ `▽´ノリそう、「ごめんな」 つって

(´-」-`)だから増田さん頭がいいんですね

リ `▽´ノリ…ふふ///

(´-」-`)照れてるんじゃないよ




機長登場

《ピンポーン》

(´-」-`)あっこのタイミングで?

(機長)手越アテンダント、お客様からの要請がありました。直ちに現場へ向かってください。

(´・ш・)あ、終わりました〜

(∵)見に行けよ

(´・ш・)大丈夫で〜す異常無しで〜す

(∵)早く行けって

(´・ш・)ええ?

(機長)わがままはダメよ

(´・ш・)おおっ♡

(´-」-`)何今の!

(∵)うわー、ちょっと言われてえー!!

リ `▽´ノリいいなあそれ

(ドMな3人)

(´-」-`)わがまま言ったら言ってくれるんじゃないの?


(∵)機長〜、俺もうライブやめちゃおうかな〜??

(´-」-`)もう動きたくない、眠りたいよ〜 (ステージへゴロン)

リ `▽´ノリお腹いっぱいだけどまだ食べちゃお〜♡


(機長)…


(´-」-`)来ない!!!!!!!!


(機長)そうですか

(∵)そうですかって言ってる

(´-」-`)くそ〜…ってお前(てご)まだいんのかよ!!

(´・ш・)ははははwwwいいじゃねえかよ別に!ww

(´-」-`)さっさと行けよ!!

(´・ш・)わかったよ!行くよ!(はける)

(´-」-`)も〜なんなんだよアイツは〜

リ `▽´ノリ…手越いないだけで超静かになるんだね

(´-」-`)まあね…って帰ってくんなよ!! (てご再来)

(´・ш・)ははははははwww

(´-」-`)早く行け!!ほら!!行け!!!(付いていく慶一郎)もう…お前行くな!!!

(∵) `▽´ノリ?

(´-」-`)(はけたところと真反対の)こっちから来るんだあいつが…(待ち伏せ)

(´・ш・)…(こっそり出てきたつもりが待ち伏せしてた慶一郎に驚くてご)!?はははww

(´-」-`)だから早く行けって!!!(てごはける)

(∵)4箇所あるうちの3箇所から出てくるというね

(´-」-`)ここまできたら全部制覇して欲しいけどね

(最後の登場口で待ち伏せするもてご来ず)

(´-」-`)そこは来いよぉ!?

(∵)下でガチで止められてんじゃないの?w




てご抜きのMC

(´-」-`)はあ。シゲなんか喋って。

(∵)…最近どうですか?

(´-」-`)雑かよ。

リ `▽´ノリ手越いなくなったら一気にMCつまんなくなってんじゃないの?w

(∵)最近どうですか

(´-」-`)最近〜?最近…どうですかねえ(笑)

(∵)なんもない?

(´-」-`)うーん…増田さん最近どうですか?

リ `▽´ノリ最近?…特に何も無いです。

(´-」-`)ですよね

リ `▽´ノリ加藤さん最近どうですか?

(∵)シゲ最近絶好調だからぁ!!!!⤴⤴⤴⤴⤴⤴

(´-」-`)おおw

(∵)超バイブス上がってるしぃ!!!⤴⤴⤴⤴⤴⤴

(´-」-`)おおw

(∵)まじグルーヴ感じてっからぁ!!!!⤴⤴⤴⤴⤴⤴

リ `▽´ノリシゲ、やり慣れてないキャラやって足元のジュース倒すのはやめて?

(∵)んふふ(笑)

(´-」-`)加藤さん頑張ったんだから

(∵)なんかね、こういうシゲが出てきたね




天然な慶一郎の話

リ `▽´ノリあ、あのさ、俺あの話したいんだけど

(´-」-`)なに?

リ `▽´ノリあのー、昼の小山のソロのやつ(笑)

(´-」-`)ああいいよいいよ

リ `▽´ノリあのね、昼に小山のソロ(銀座ラプソディ)で…♪あんなに〜抱き合って〜あんなに〜抱き合って〜

(∵)どんだけ抱くんだよ!!

リ `▽´ノリ抱きすぎだよ!!!

(´-」-`)そうね、抱いたね

リ `▽´ノリほんとはなんなの?

(´-」-`)♪あんなに〜眩しくて〜あんなに〜抱き合って〜ですね

リ `▽´ノリいや〜抱いてたね〜

(´-」-`)そうね〜抱きたかったんだろうね〜

リ `▽´ノリあっ…(笑)あともういっこアレも言っていい?(笑)

(´-」-`)なに?

リ `▽´ノリあの…KINGDOMの…(笑)

(´-」-`)そこまで言ったら皆気になるじゃん、もう言っちゃいなよ

リ `▽´ノリあのね、KINGDOMってあるじゃん。あのー…再現しよ。

(∵)再現すんの?w

リ `▽´ノリあっちから、あのシゲと手越のとこ

(´-」-`)待って俺立ち位置どこ

リ `▽´ノリ小山そこ

(∵)♪繋いだ想いはone 響き出すAnthem 国境も言葉も超えて行けるから

(で振りを間違えてる慶一郎)

リ `▽´ノリ逆!!!!!小山振りが逆!!!!!

(∵)違うんだよね、小山は元々踊らないことになってたの、この次のパートで歌わなきゃいけないから。だけど、やっぱ踊った方がいいよねって話になってさ、一生懸命、ものすごーく頑張った結果、逆だったの。

(´-」-`)俺言われたことはちゃんとやるの!!

リ `▽´ノリそうだよね、小山真面目だから言われたことちゃんとやるんだよね

(´-」-`)そう!ちゃんとやることはやるの!

リ `▽´ノリそう言えばチュムチュムもさ、そのこういう(腰を落とす)振りがあって、それ皆結構低めに下げてたの、だけど小山だけ高くて

(∵)背も高いしね

リ `▽´ノリそれで、「小山少し下げて」って言ったら小山が(´-」-`)うん、わかった!! つって、めちゃくちゃ下げたの。

(∵)wwww

(´-」-`)俺ちゃんとやってんだけどな〜…(笑)

リ `▽´ノリ真面目なとこはあるよね

(´-」-`)結局KINGDOMってあれどうなってんの?

リ `▽´ノリこの手を入れる振りが抜けてんじゃない?

(´-」-`)え?

リ `▽´ノリだからぁ、♪繋いだ想いは〜

(∵)ステージ上で振り確認するのやめよう!?