ゆるまる〜ゆるっとまるっと〜

好きって気持ちでいっぱいです。

最近のイチオシ:アンクレット

NEWSって装飾品多いよね。

ふと思ったんだけど、何かしらジャラジャラしてない?(笑)

まっすー以外はピアス付けてるし、まっすーはイヤーカフ付けてるし、慶ちゃんはネックレス似合いすぎてるし、テゴは指輪が大きくて目立つし、シゲは最近アンクレット付けてるし

あ、アンクレットって、いいよね!!!

というわけでアンクレットの話しまーす♪(フリが雑!!!)


最近ハマったんですよ、アンクレット。
そもそもアンクレットって何?なとこから始めたんですけど。
足首に付けて、足首を華やかにするんだと。
へー、そんなオシャレ道具がこの世に存在するのかあー!って感動してたのもつかの間、私持ってることに気づきまして。

あ、あれ!?この意味わかんない可愛い紐ってアンクレットってやつじゃないの!?と。

調べてみたら(調べてみなくても)アンクレットでして。

ピアス穴を開けていなければ、指輪を付ける機会もそんなになくて、アクセサリーの類いからかなり遠くにいた私なんですが、アンクレットならさらっと使いこなせるであろう、と付け始めてみたところ、

こいつ(アンクレット)がまあ可愛くて可愛くて。
すっかり愛着が湧いちゃって。

早く2本目が欲しいな〜、なんて思ってる今日この頃であります。

ただ、アンクレットは気づかれない可能性が大です。
私の場合は気づかれても誰も気に留めないんだろうな、って感じなんだけど、気づかれてる感じが一切しないです。

私今日アンクレット付けてたよ!?なんか褒め言葉無いの!?
って気持ちで過ごすことが多々あります。多々。

でもオシャレって自分を可愛くして楽しむもんだもんねえええ!!(謎の開き直り)

うん。アンクレット可愛いからみんなも付けてみてねって言いたかったそれだけのお話でした。