ゆるまる〜ゆるっとまるっと〜

好きって気持ちでいっぱいです。

私のシンデレラガール選抜。

いや〜〜〜〜。まさかね。


まさか、1年越しにこの記事を書き上げることになるなんてね。


新生活と共に機種変更したら下書きどころかブログ自体を見失っておりました、さまです。お久しぶりです。皆さん元気にしてますか。


思い返せばあれは、昨年のTMD*1前のことでした。


5月にKing&Princeが華々しくデビューし、多くの番組や雑誌で取り上げられ、全国民をシンデレラガールに変えていた頃、TMDへの出演も決まりました。


TMDと言えば、毎年恒例ジャニーズシャッフルメドレー。



そこで私は思ったのです。


「これはシャッフルメドレーでシンデレラガールが歌われるに違いない」と。



そこで、"私のシンデレラガール選抜"と題して、密かにメンバーを決めていたのですが、


まあ、デビューしたてのグループのデビュー曲がメドレーで使われる訳もなく。


記事も完成しきらないまま、夏を終えてしまった訳でございます。


愛なんだを歌う道明寺(潤くん)と神楽木(平野くん)がとてもピースフルだったな。



で!!!!!


今年もやってきたぜTMDの夏が!!!!!!


しかも今年のジャニーズシャッフルメドレーの内容は


「デビュー曲メドレー」



これはもうシンデレラガール歌うしかないじゃん!!!!!!!!!(大興奮)



というわけでやろう。


私のシンデレラガール選抜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


松本潤(嵐)


出オチ感凄いけど、もしジャニーズグループでシンデレラガール歌うってなったら絶対選ばれるべき存在である「シンデレラガール最推し隊長」こと、松本潤について語らないことには始まらない。


嵐の中ではもちろん、他の後輩たちにも「シンデレラガール良いんだよ」ってゴリ推ししまくってた隊長。カラオケで歌いたいジャニーズの楽曲もシンデレラガールだったし、リミックスされてる曲を当てるゲームでも流れていないシンデレラガールが聞こえてくるし、紅白でもシンデレラガールの曲振りに立ち会っていたし。


f:id:summer-j-time:20190703223638j:plain


そんな松本潤がシンデレラガール選抜から漏れるわけがないっつーの!!!(cv.牧野つくし)


ちなみに私の中で歌割りもあって、潤くんはもちろん平野紫耀パートを担当することになってます。

それによって歌い出し「キミはシンデレラガール My precious one」を披露するんですけど、それに合わせて全オタクが「いや、潤がシンデレラガールだよ、、、!(感涙)」って悶えるところまでワンパッケージです。



誰がなんと言おうとじゅんちゃんがシンデレラガールだからねっ!!!!!



中島健人(Sexy Zone)

③山田涼介(Hey! Say! JUMP)


皆の者〜〜〜!!!

ジャニーズ界のKing(中島)&Prince(山田)が登場したぞ〜〜〜〜!!!!!


この2人なら全世界の女子をシンデレラガールにすることが出来る。


と、信じてる。


というか、この2人は全会一致で選抜入りっしょ?????


ジャニーズ屈指のキラキラ王子様ポジション。白馬に乗って「キミを迎えに来たよ」ってセリフが似合うジャニーズランキングで1.2を争う2人。尚、このランキングは私の独断と偏見で決められております。


潤くんがセンターで歌い出した後、


中島「どんなときも」(画面右から)

山田「ずっとそばで」(画面左から)


中島・山田「眩しいその笑顔見せて」(潤くんの前で重なってカメラへアピール)



見えた、、、、、、!


私には見えたぞ、このカメラワーク、、、、、!


細かい歌担当としては、山田くんが岩橋玄樹パート、中島くんが永瀬廉パートです。


「だけどやっぱ いざとなると帰したくない」で並んで歌う2人の美貌を是非とも64Kで拝みたいですね。


f:id:summer-j-time:20190703223948p:plain



ちなみに身長差も同じです。
(岩橋164cm永瀬175cm/山田164cm中島175cm)*2


これはやるしかなくない???やらないって選択肢なくない???????




大倉忠義(関ジャ二∞)

小瀧望(ジャニーズWEST)


皆の者〜〜〜!!!

なにわ界のKing(大倉)&Prince(小瀧)が登場したぞ〜〜〜〜!!!!!


大倉くんは言わずもがなKingじゃん?Kingっていうか貴族だけど。🐔。


声質的に「割と門限厳しいってそんなのちゃんと分かってるって」がハマると勝手に思ってるので、大倉くんは神宮寺勇太パートでお願いします。CloveRの歌い出しっぽい感じで歌ってくれたらジャストフィットするんじゃねえかなとも勝手に思ってます。夜露死苦


で、白馬に乗って「キミを迎えに来たよ」ってセリフが似合うジャニーズランキング3位の小瀧くんには、King&Prince最年少高橋海人パートを任せたい。この選抜の中でも最年少だし。めっちゃアイドルっぽい声だし。



あと、好きな顔(小瀧くん)の後ろから好きな顔(潤くん)が出てくる画が見たいからです。強欲でごめん。




⑥増田貴久(NEWS)


いいですか。


これは、私のシンデレラガール選抜です。


私の私による私のための選抜です。


世論なんて気にしねえ。


多分NEWSから選抜されるとしたら手越くんだと思うんですけど、私はやはり最推しの増田くんを起用したい。


伸びやかで澄んだ岸くんの歌を、もう一度増田くんの声で聴きたい。


NEWSは2018-2019の単独カウコンで既にシンデレラガールを披露してるんですよね。なんだったら、2019年一発目に歌われた曲がシンデレラガールでした。マジで最&高だった。2019年上半期で1番叫んだ。早く円盤化してほしい。


そこでの岸優太パートが増田貴久だったんですよ、確か。


もう記憶が美化されつつあって、上手く思い出せているか分からないんですけど、「全然早すぎるのに」の語尾を伸ばす増田くんが非常に"増田味"強くて良かったんすよ。

地上波で歌ってくれたら、増田くんの歌声で全女子がシンデレラガールになれるよ。





というわけで、私のシンデレラガール選抜はこのメンバーです〜!みんなも考えて盛り上がってくれよな!





(追記)2019-07-03

ヒナへ。アイドルヒナが見たいからおふざけに走るのだけはやめてくだ…いや!おふざけに走った!シンデレラガールも!見たい!!!!!!!


うちのじゅんちゃんの分もよろしく頼むな!!!!!!!

そしてフジテレビは今年のカウコンシャッフルメドレーで潤くんにシンデレラガール歌わせてあげてくれよな!!!!!!!!!!!最後の希望!!!!!!!ラストホープだぜ!!!!!!!!!!

*1:THE MUSIC DAY

*2:Googleより引用