ゆるまる〜ゆるっとまるっと〜

好きって気持ちでいっぱいです。

『つなぐ』で気づく、智のセンス。

7月1日、忍びの国が公開されまして!!

やったあああああああああああ!!!
待ちに待ってたよ忍びの国いいいい!!!!!

と、まあ原作ガチ勢だった私は、やっと公開されたことを大いに喜びまして。

そして
私の住んでる映画館では観れないことを知り、大いに落ち込む。

まあいいや。分かりきってたことだし。

全っ然、良くないけどね!!!!!(怒りの矛先を自分の住んでる地域に向ける絵文字)

というわけで、忍びの国に関するお話はまた今度書くとして。


主題歌『つなぐ』のレビュー...といいますか、個人的な感想をいくつか。


つなぐ(MV)

MV見たけどめちゃんこかっこよかったな。多分毎回同じ事言ってるけど、映画のセットみたいでさ。そんなセットの真ん中で踊るイケメン5人衆。

黒髪短髪俺様全開の貴族様、色気だだもれ色白もち肌料理人、オールバックで雰囲気変えた高校教師、イケメン街道まっしぐらな大学教授と、伊賀最強で最恐の忍び。

いや字面が強いわ。(自分で書いたけど)

まず、高校教師と大学教授な。色気爆発させてたけどそれで教える立場の人間とかいうんだからもうやってらんない。お手上げ。大好きです。

料理人に関しては料理人じゃないよね☆
あんな5秒で色気ぶっ放せる料理人いる?いないよね☆
それでもって麒麟の舌の持ち主なんだっけ?なんかえっt(自主規制)
以上☆(雑)

それからひれ伏したくなるほどの美貌を持ってる貴族様改め御前様。見下してるわけではないんだろうけど、この見下されてる感。ドMじゃないけど胸に来るものがあるよね。これをトキメキと呼んだらきっと私はMなんだろうな。トゥンク...(胸のトキメク音)

そしてそしてそして
今回の主役、無門様ですよ!!!伊賀最強で最恐の忍者無門!!!無門やべえ!!!忍者やべえ!!!ジャパニーズニンジャ!!アメイジングニンジャ!!!
たちまち語彙力がアメリカンになるよね(英語の偏差値5)(日本語の偏差値も5)


今回の振り付けは智くんが担当したということで。

まあ常人では理解し難い振り付けというか。理解は出来るんだけど『?』な振り付けというか。

智のセンスすげえな、みたいな。

イントロの九字切ってる振りとか
かっけえ、忍者感ぱねえ、みたいな。

(基本的に語彙力が乏しいですごめんなさい)

個人的に好きな振りが、ラップ前のとこなんですけど。翔くんを囲むとこ。翔くんがドロンみたいな感じで忍者ポーズとったのを他メン4人が囲むとこ。

思い出されるTWO TO TANGO。

なに?智くんは翔くんを囲みたいの?なんなの?好きだよ?

そこから翔くんが出てきて
わんでい、わんうぇい、わんたいむ...
って続いていくわけですよ。

そして1人ずつ追加されていって
生きてくだけぇ〜↑↑↑パートの2人が押しのけて下からも現れるという

またも斬新な振り付け!!!好きです!!!(大声)

智くんが振り付けする曲、結構好きなのが多くて、
振りも音にあってるし、なんか面白いし、なんかいいよねえ〜
って感じだったんだけど

今回の曲もそんな曲のひとつになるかもしれない。

生きてくだけぇ〜↑↑↑が頭から離れません。
潤くんのハモリも良かったぞ。潤くんは何やっても可愛いもんね。潤くん大好き。(自担に盲目系女子)



タイトルで韻踏んでみたけど最終的に自担を褒めるっていう謎のオチ。

智のセンス、私は嫌いじゃないよ。