ゆるまる〜ゆるっとまるっと〜

好きって気持ちでいっぱいです。

はてなブログ、始めました。

初めまして。

はてなブログ、始めました。

...

やっとこさブログ本文が書けるぞおお〜!!!!!
ここにたどり着くまで長かったな〜!!!

半日くらい費やしちゃったんじゃないの〜!!(嘘です)

でもブログ本文書くのにたどり着くまで長かったのは本当。

登録したのは良いけど、まずブログが始められない。

そしてブログを立ちあげるまで来たけど、ブログを書き始められない。


NAI NAI NAI 恋じゃない?(恋じゃない)


なんだかんだあったけど、とりあえず始めることが出来ました。


初投稿が『ブログを始めるまで』改め『ブログが始まるまで』の経緯になってしまうとは。笑。


今更なことを今更なタイミングで書く感じのブログなんで(もう既にタイミングが今更感)、『ええ〜、この話今更する〜!?』って突っ込みながらお楽しみください。

楽しい文章かは知らんけど。