ゆるまる〜ゆるっとまるっと〜

好きって気持ちでいっぱいです。

夏メロおこぼれ話.

以前に、"懐メロ"ならぬ"夏メロ" - ゆるまる〜ゆるっとまるっと〜という内容のものを書いたんですけど、SUMMER TIMEってほんとに名曲なんですよね。(大声)全然書ききれなかった。ほんとに。ガチ勢ってやつなのかもしれない。NEWSって良い曲多いよ。みんな…

ありがとうの想いを伝えたいよ、そっと嵐の元へ。

嵐の皆さん、結成18周年おめでとうございます☆*。正直数え方がよく分かってなくて(ごめん) 18周年?それとも19周年目? とあやふやではありますが、智くんが『結成して18年!』とコメントしてたので、18周年のお祝いとさせて頂きます(^_-)-☆ で、このアニ…

僕達の14thAnniversary.

NEWSの皆さん、NEWSのファンの皆さん、 14周年おめでとうございますううううう!!!!私みたいな新参者がこんなことを書いていいものかと一瞬考えましたが、書くだけ書いてみるか!!!と開き直って『14周年おめでとう記事』を書くことを決めました☆*。 考…

バタフライ.

NEWS名曲多いよねシリーズ行っきま〜すっ!!! 私はNEWSドドドド新規で デビュー曲 と 1週間ソング と 深夜バスで君を見る歌 と ガンジスのほとりで君を見る歌 くらいしか知らなかったんですけど(要するにほぼ知識0)(後にこれより多くの歌を知っていたと…

ちょっとした練習。

文字のサイズ変えたり、文字に色つけたり、 やっぱり見やすさ重視のブログにしたいな〜と思い立ってから早1ヶ月ほど。なーんにも対策を考えてこなかったけれど、そろそろ本気出した方がいいのかな〜なんて思い始めて。(遅いわ)で、試行錯誤した結果、PC版…

大好きな松本潤くんへ

潤く〜ん!!! 34歳のお誕生日おめでとう〜!!!私が貴方のことを知って早12年、 私が貴方のことを好きになって早8年、潤くんももう三十路真っ只中になるわけですね〜!!歳を重ねる度に、大人の色気が増していき、Jrの頃の天使っぷりを発揮するようになり…

使い慣れないはてブロ

はてなブログを『はてブロ』と略すことを今知りました。 気軽にブログ始めてみたいな、 もっと色んな事書き連ねてみたいな、 140文字じゃ私の愛は収まんないな、 って気持ちで始めたはてブロですけど(知った言葉は使いたがる人)、とにかく使い慣れてないよ…

甘く冷たいアイスクリーム

今週のお題「好きなアイス」 (∵)俺アイスとかあんま食べないんだよね (´-」-`)嘘ぉ!?ってラジオを昨日聴いたな。(昔のヤツ聴いてた) シゲ甘いもん食べないよね。こういうとこ男だなって思う。 それに対する小山さんね。まじで女子。すごい女子女子しい。…

Distance.

Distanceってすごい名曲じゃない???(突然)NEWSの楽曲『恋を知らない君へ』のカップリングなんだけど、 ものすごい私好み。大好きです。歌詞の世界観が!!すごく!!好き!!!この曲に出てくる2人の関係性、NEWSとNEWSファンって捉えてもいいんじゃな…

三十路青年『加藤シゲアキ』

30歳と1週間のシゲ!!!今日も元気ですか!!!遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!!(今更)あなたがきっかけでNEWSにハマりましたので、多くの方にあなたの魅力が伝わるような内容にしたくて、考えに考えていた結果、1週間が過ぎてしまいました!!…

最近のイチオシ:アンクレット

NEWSって装飾品多いよね。ふと思ったんだけど、何かしらジャラジャラしてない?(笑)まっすー以外はピアス付けてるし、まっすーはイヤーカフ付けてるし、慶ちゃんはネックレス似合いすぎてるし、テゴは指輪が大きくて目立つし、シゲは最近アンクレット付けて…

"懐メロ"ならぬ"夏メロ"

今週のお題「私の『夏うた』」 夏になるとNEWSにナンパしていてもらいたくなりますよね。(切実)NEWSにはほんっとにいい歌多いんです。 夏うたも良いの揃ってるんです!!彼らの透き通るような歌声が夏の清涼感を感じさせ、爽やかな香りを醸し出すほどの夏…

『つなぐ』で気づく、智のセンス。

7月1日、忍びの国が公開されまして!!やったあああああああああああ!!! 待ちに待ってたよ忍びの国いいいい!!!!!と、まあ原作ガチ勢だった私は、やっと公開されたことを大いに喜びまして。そして 私の住んでる映画館では観れないことを知り、大いに…

眠れない夜には。

あれっ...いつの間にやら ブログのアイコンが設定出来てる...っ! あとなんか一言メッセージみたいなのも書けてる...っ!私すごいじゃん!!!(自分に甘いタイプ) やれば出来る子ってやつじゃん!!! いいよ!!!今なら甘いもん食べても多分太らないよ!…

はてなブログ、始めました。

初めまして。はてなブログ、始めました。...やっとこさブログ本文が書けるぞおお〜!!!!! ここにたどり着くまで長かったな〜!!!半日くらい費やしちゃったんじゃないの〜!!(嘘です)でもブログ本文書くのにたどり着くまで長かったのは本当。登録し…